SSブログ

畑野ひろ子がサッカーの日本代表、鈴木啓太と“オメデタ婚” [芸能]

モデルで女優の畑野ひろ子(32)が浦和レッズ所属、サッカーの日本代表、MF、
5歳下イケメンの鈴木啓太(27)どけっこんするごどが19日、明きやかサなた。
畑野ひろ子は現在妊娠2カ月でもろこ4月サ出産予定の“できちゃった婚”のんだり。
近日中サも入籍予定のんだとが。交際約1年でゴールインすらきやしいし。
畑野ひろ子は“2度まなぐの結婚”だきゃ。04年6月サ俳優の柏原崇(31)ど結婚し、一度芸能界ば引退したばって、2年後サ離婚し、芸能活動ば再開したんだっきゃ。
フジテレビ系「のだめカンタービレ」のど人気ドラマサ出演していたきゃ。
柏原ぐん最近見かけいねばって、何してらのかの?結構好ぎだったばての。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000033-sanspo-ent

puma ゴルフバック | 奈良県 オーダーメイドスーツ | モーハウス メロン | | | | シチズン 掛け時計 | マッサージクリーム 体 | | レース スカート | アルバローザ 店舗 | 抗菌 目薬 | alpha cubic サンダル | グッチ クラッチバッグ | 蒸しパン レンジ | | | ds ランキング | ミニパソコン | | dior 口紅 | dior 通販 | dior 名古屋 | dior tシャツ | dior 銀座 | ござ 6畳 | ござ 販売 | いぐさ ござ | たたみ ござ | 竹 ござ | 子供 発熱 | 子供 モデル | ラッシュガード 子供 | 子供会 | 子供 ゆかた | アディダス tシャツ | アディダス スーパースター | アディダス スパイク | アディダスカップ | アディダス ゴルフシューズ

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。